yamayuriの日々楽日

日々の生活の日記と写真

「ピザ」が食べたくて

2023年09月18日 | 日記
ずっと前から「ピザ」が食べたくて

数年前までは
孫が来た時のお昼に
「ピザにする?」
「注文しててね!」で
何にするのかを決めるのも 
スマホで 注文をするのも孫たちで
お店に取りに行くのも孫です。
お金を出すのだけが 私の役目でした。

先日 ポストに近くの宅配ピザ屋さんの
チラシが入って
クーポンもあったので
おっさん息子のいる日にと思って
今日に決めました。

ネット注文でいこうかな?と
パソコンをひらいてみたのですが
ピザ1枚を 2種類を半々ずつにするのは
どうしたらいいの?
パソコンのサイトの サイドメニューの
クーポンは700円だけど
チラシは2品600円だわ。


パソコンとチラシを睨みながら
ややこしい~~
「電話で聞かれたことに こたえた方が
楽だわ」で 電話で注文をしました。


マルゲリータとドミノデラックス
半々です。



大満足の昼食でした。



《道端の花》》




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愚痴って | トップ | スーパーのお買い物 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コート)
2023-09-18 16:27:42
コンバンニャン(=^ェ^=)

私そこそこの年にしてはネット経験長いと思いますが。。。
なかなか難しいんです(;´д`)

電話したらスルッと注文出来てしまうのは、注文のシステムが不親切なのかも(`Δ´)
返信する
Unknown (やまゆり)
2023-09-18 17:10:22
コートさん

大分色々な所の予約など私が
するんですが さっと簡単なのと
もう少し考えて!って言うの
ありますね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事