yamayuriの日々楽日

日々の生活の日記と写真

中学生たちは元気です

2022年10月25日 | 日記
昨日の夕方 
4時過ぎに 予約してる歯医者さんに行くのに
家を出ると
中学生の帰宅時間と出会って  
男子学生や女子学生の間を歩くことになりました。

皆 元気元気!
1日 運動したり勉強したり
疲れているだろうに
友達同士 ふざけたり話したり
無邪気で楽しそうに歩いてるんです。

この世の中で 友達とのあの時間が
”最高の幸せ”って思った
そんな時代があったな~~私も 
なんでも楽しかった。。。

はるか昔の事だけど・・・


自然の色は綺麗です。
柿の色 そして 柿の葉の色






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜はわが家はお祭り日でした | トップ | 今日は農婦でした »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コート)
2022-10-25 18:15:15
コンバンニャン(=^ェ^=)

そんな時代も有ったけど。。。
つくづくエネルギーに感心します♪

女子は、箸が転がっても笑える頃ですね(^_-)
返信する
Unknown (やまゆり)
2022-10-25 20:23:12
コートさん

懐かしいけど決して二度と戻れない
もの。あまり悩まないし
一番いいときなも。

男子とは全然別物だったね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事