yamayuriの日々楽日

日々の生活の日記と写真

遊びに行くが優先です

2022年05月23日 | 日記

今日は点訳ボランティアの日

私は 今日は午後からの作業担当だったんです。

 

家を出る寸前に 明日の午前担当の方から

ラインが入りました。

「明日 病院に行かなきゃならないから

代わりに行ってください!」と。

 

明日 「釣り」予定だったんです。

釣りは潮の流れが影響するので

水曜日より火曜日がベストだったんです。

 

主人も「仕方ないな~~」と

諦めていたら 今日 午後の担当のもう一人が

「明日も出ていいよ」

 

「良かった! 明日遊びに行ける。。。」

 

娘の家で咲いてた 梅花空木

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼いたそら豆 | トップ | 今日 予定通りに釣りに行き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事