yamayuriの日々楽日

日々の生活の日記と写真

明日 結婚記念日なんですが

2022年10月22日 | 日記
山芋の花柄です。

菜園の傍の低木に 山芋のツルが
絡んでいるので ムカゴがないかなって
眺めていたら 花柄を見つけました。

花が咲いているのは 気が付かなかったのに
花柄がぶら下がっていました。





明日 50数年前に結婚式を挙げた日です。
「結婚記念日」って言う日です。

今まで だからと言って 何をするわけでもなく
でも 何か美味しいものを食べたいな~~
特別な日だから。。。と 思うのです。


私は何が食べたいのかな?
私は何が一番好きなのかな?
なんて 考えるけれど 
特に嫌いな物もなく
何を食べても ご馳走って感じで美味しいのです。 


明日まで あれこれ考えます。
自問中です。

私は 何を食べたいの??? って。。。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のお魚は「アクアパッツ... | トップ | 今日は結婚記念日です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コート)
2022-10-22 17:56:31
コンバンニャン(=^ェ^=)

金婚式。。。おめでとう御座います(^o^)v

私も何が食べたいかな?
何でも美味しいから(^_-)
返信する
Unknown (やまゆり)
2022-10-22 19:03:16
コートさん

金婚式はもうとっくに終わっているんです。

数年前 孫達もみんなでご馳走を食べました。

こうして二人で元気にいれるって
幸せな事ですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事