yamayuriの日々楽日

日々の生活の日記と写真

お昼ご飯に 菜園の野菜とベーコンのパスタにしました。

2022年04月19日 | 日記

天気予報で 今日は「お洗濯日和」と言ったので

朝から 冬物のお洗濯をいっぱいしました。

 

午前中は すっきりと太陽が顔を出してくれなくって

たくさん洗濯したことを 後悔しかけたところ

午後からは暑い日になってきました。

すっきりと乾いてホッとしています。

 

お昼ご飯に

菜園の野菜とベーコンのパスタにしました。

新玉ねぎの玉と葉っぱ たけのこ

春キャベツなど

黒コショウを効かせてピリッと美味しかったです。

 

 

午後から久しぶりに駅前に出かけました。

用事を済ませてお買い物をして・・・

6358歩

 

家から歩いて 12・3分の所だけど 人出が多いので

コロナ禍以来 銀行などの用事以外

足が向いていません。

 

今日は 2か月ぶりの駅前だったんですが

用事を済ませながら ウロウロキョロキョロ

やっぱり 賑やかはいいものです。

 

 

マンション敷地内の花壇

春爛漫です。

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は農婦の日でした | トップ | 万博公園にお花見 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コート)
2022-04-19 18:03:35
コンバンニャン(=^ェ^=)

菜園野菜のパスタは美味しいよねぇ~っ(^o^)v
私も大好きです♪

桜は終わったけど、いろいろ花が楽しい時期です!
返信する
菜園野菜のパスタ (よっちゃん)
2022-04-19 18:09:44
美味しそうですね!(^^)
味覚も花壇も春爛漫♪
返信する
Unknown (やまゆり)
2022-04-19 18:41:18
よっちゃん

野菜いっぱいにベーコンのパスタ
大好きです。
今はタマネギの葉っぱが柔らかで
美味しいです。
返信する
Unknown (やまゆり)
2022-04-19 18:45:10
コートさん

菜園や野菜でパスタ 美味しいですね。

桜も八重桜が綺麗ですね。
次から次へとお花が咲いて ウキウキです。
緑が輝き綺麗です。

最高の季節です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事