yamayuriの日々楽日

日々の生活の日記と写真

​ああ~しんど~~の1日でした

2023年04月04日 | 菜園日記
菜園の周りのお山は花盛りです。

《ミツバツツジ》が満開になっています。





そして《セイヨウジュウニヒトエ》






最近 出かけることが多くて
私の体が 結構悲鳴を上げています。


今日 菜園で草引きと その後に
主人に小型の耕運機で耕してもらった後
大根など 数種類の種まきをしてきました。

ああ~しんど~~の1日でした。


今日のささやかなお弁当です。
玉子焼きの下は「のり弁」です。

外での「のり弁」は最高に美味しいです。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「薬膳」のお勉強の再開です | トップ | カモミールティが楽しみです »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コート)
2023-04-04 16:48:04
コンバンニャン(=^ェ^=)

お疲れ様でしたm(_ _)m
ご主人も耕運機作業で疲れたかも!

海苔弁は良いですね♪
私は、ご飯の間に焼酎の鰹節と海苔が良いな(^_-)
Unknown (やまゆり)
2023-04-04 18:56:18
コートさん

今日は暑かったです。
それもあって疲れました。

お弁当の のり弁は母もよく作ってくれました。
今も菜園行きの日は のり弁の日 結構多いです。
おかずが少なくていいから楽です。
Unknown (ミルク)
2023-04-06 15:40:15
お疲れさまでした。
お弁当をもって、菜園に。遠いですものね~
周辺は、花盛り。
こちらは、ようやく🌸開花宣言出ました。
それでもずいぶん早いです。全国的に早かったですね。
Unknown (やまゆり)
2023-04-06 19:53:13
ミルクさん

これから春爛漫。
いっぱいお花を楽しんでください。

私も今年はいっぱいお花を見ました。
春は幸せですね♪

コメントを投稿

菜園日記」カテゴリの最新記事