yamayuriの日々楽日

日々の生活の日記と写真

明日から10月 今日は洗濯日和です

2022年09月30日 | 日記

昨日は雲が多かったし

27・8度の気温で 農婦も楽ちんでしたが

今日はカラッとして暑い日差しです。

昨日に菜園に行ってて良かったと思うのです。

 

普段はTシャツとGパンが多い生活なのですが

ちょっと出かける時には

ちょっとだけいいものを着て

ちょっとだけおしゃれをしたいと思うのです。

 

普段の洗濯とは別におしゃれ着洗いが面倒で

洗い残した衣類を 今日 洗い終えました。

 

 

干しながら

これは この夏1回しか着なかったな。

前の年には大好きで何度も着たのに

なんて思いながら

もう少し いろんな所に気楽に行きたいな~って

思うのです。

 

だって 段々 歳は重なっていくので

無理も出来なくなるし 

元気な内にあちこっちに行きたいものです。

 

来年期待です。

あ~~ まだ今年は3か月もあるんだわ

季節のいいこの秋 ちょっとはウロウロ出来るかな?

 

 

菜園の片隅の野草の花

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は農婦も楽に農作業が出... | トップ | 10月に入りました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コート)
2022-09-30 18:26:50
コンバンニャン(=^ェ^=)

コロナ騒ぎで、お洒落外出が少なくなりましたね(;´д`)

ワタクシ、お洒落して出掛けるのは病院です(>_<)
返信する
Unknown (やまゆり)
2022-09-30 18:30:48
コートさん

私も月1にクリニックと時々の点訳会の
集まりの時だけです。

ベランダから向こうに地下鉄の延長線
北大阪急行の電車が走ってるの見えるんです。
でも長い間乗ってないです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事