屋久島の珈琲(カフェ) シーサーシーサー

海が見える抜群のロケーションの中、おいしいコーヒーで一息ついてください。木金土祝の13~17時まで営業しております。

もうすぐクリスマス

2014-12-16 | お店


シーサーシーサーには、小さなサンタが店内のあちこちに隠れて
います。













これらのサンタさんは、ママさんが大阪などに出かけた際、たま
たま目についたのを買って来たものです。

いずれも小さいので結構可愛いですよ。



お店入り口横に置いているクラシックなツリーは娘が幼き頃に
買ったもので、何と40年を超えているんです。
古くなり葉っぱが随分と少なくなりましたが、ママさんには
娘との特別な思いがあるのかずっと大切にしているんです。

キラキラした綺麗なツリーはどこにでも売っていますが、こんな
素朴なものはもう手に入らないでしょうね。

クリスマスには大阪から孫ファミリーがやって来ます。

   プレゼントを用意しておかないと・・・・・。




最新の画像もっと見る