屋久島の珈琲(カフェ) シーサーシーサー

海が見える抜群のロケーションの中、おいしいコーヒーで一息ついてください。木金土祝の13~17時まで営業しております。

初めての陶芸

2018-04-06 | 日記
孫はすでに入学式があるために帰って
しまいましたが、滞在中にママさんに
教えてもらって陶芸にチャレンジしました。





まだまだ小さいから無理だと
思っていたのですが、意外に
器用でした。
うさぎ🐰と小さな花瓶です。
他にもパパへのプレゼントなどを制作。
焼き上がりが楽しみです。



ご近所さんのたんかんの花が
満開だったので見せていただき
ました。
可愛い綺麗な花で甘い匂いです。



他にも新玉ねぎを抜かせてもらい
孫も都会では味わえない体験が
できました。

最新の画像もっと見る