屋久島の珈琲(カフェ) シーサーシーサー

海が見える抜群のロケーションの中、おいしいコーヒーで一息ついてください。木金土祝の13~17時まで営業しております。

たなか屋さんのお弁当

2013-01-25 | 日記
安房にある スーパーのたなか屋さん は空港に用事のある時などに
利用します

グリーンホテルのすぐそばなので観光客の方も多いです。

今日ここに寄ったのは、



お弁当を購入するためです

またお正月の話になってしまいますが、娘夫婦が飛行機で
お弁当を食べたいと言うのでそれならば、と寄りました。





ここはとにかくボリュームがすごいです
特にシャケは普通のお弁当の2~3倍はあると思います

娘は唐揚げ弁当にしたのですが、味もおいしかったとか。



丼もありました

朝は確か9時くらいからだったと思うので、
登山には間に合いませんのでご注意くださいね。

















最新の画像もっと見る