屋久島の珈琲(カフェ) シーサーシーサー

海が見える抜群のロケーションの中、おいしいコーヒーで一息ついてください。木金土祝の13~17時まで営業しております。

ホテルでランチ

2011-04-07 | 日記
急用が出来たため、昨日までママさんと大阪に
行っていました
大阪に夫婦揃って戻るのは引っ越し以来初めてです。

唯一、ゆっくり食事が出来たのはマスター常連の
グランヴィア大阪にあるフレンチ&イタリアンレストラン
「フルーヴ」でのランチでした

最初に前菜の盛り合わせとパンが出て来たのですが、
写真を撮り忘れてしまいました
上の写真は前菜の後に出て来た「新玉ねぎのカプチーノスープ」です。
桜の香りを泡に付けているそうですよ



次は「ほうれん草とベーコンのトマトソースパスタ」



最後に「デザートの盛り合わせ」です
上から時計回りに、
ミルクプリンにベリーソースがのったもの、
ブラウニー、キャラメルのケーキのバニラアイスのせ、
さくらんぼのムースとボリューム満点でした。
コーヒーも付いてイタリアンランチは2300円です。

ママさんは久しぶりにおしゃれな食事が出来て
満足そうでしたよ









最新の画像もっと見る