屋久島の珈琲(カフェ) シーサーシーサー

海が見える抜群のロケーションの中、おいしいコーヒーで一息ついてください。木金土祝の13~17時まで営業しております。

いつもの新年会

2013-01-06 | 日記
恒例になった釣り仲間の新年会をいつものJRホテル屋久島
で行いました

年末にやった忘年会とメンバー的には殆んど同じなんですが、
これだけよくも話すことがあるものだと思うほど盛り上がって
いました



ママさんにとって今年のお正月は、年末から新年会の当日まで
1歳2カ月の孫が来ていたため、その世話に追われて疲れ果て
ていたのですが、御馳走を目の前にして元気を取り戻したのか
バンバン食べて、お喋りもフル回転でしたよ



オヤジ達といえば、最初の内は「各磯で大型のクロ(グレ)が
釣れているようだ・・・早く行かなければ・・・」などと言って
いたのが、日本酒をドンドン飲む内にいつの間にか話題が国際
問題に変わり、よほど腹に据えかねているのか立ち上がって
熱弁する者がいるなど、まだまだ元気なオヤジ達なんです

料理を殆んど食べつくし、話疲れたところでソバ屋のヒデさん
の何故か関東一本締めでお開きとなりました。

また直ぐに
「旨そうなクロが釣れたので飲もう・・・」
と言うことになると思いますが楽しみですよね・・・。






最新の画像もっと見る