夜光虫日記

雀賢荘での出来事や日々の出来事など

大雪

2005-02-01 12:51:24 | Weblog
予想より雪がすげえな・・・朝12センチ程積もっていた。道路は
タイヤ跡の部分が解けていたので問題なかったが、会社の駐車場
が勾配が少しあるので入れず@ 手で押したりタイヤが通る所の
雪を手でどけてようやく入った。昼になっても降り続けている・・
下手すりゃ帰れなくなるな。家の前まで行けても入口が坂になってる
から雪かきしねえと入れないだろうな。。。めんどくせええっ
しかしこのあたりでこんだけ降るのも珍しいな。プチ雪国気分@

・・・とか余裕ぶっこいてたら、家までたどり着けなかった_| ̄|○
あと50メートル程で坂を登らなくなり・・・根性みせんかい!
しかも前からバスくるし。しかたないのでバックしてわき道のヘリに
車置いてきたよ。明日も動かせそうにない気がするが。。。
広島市内でも日中の気温が朝の気温を下回る-3℃とはな。見た目
普通の路面(登り)でも十数キロしかスピード出ないはずだわ。
もう15センチは積もってるな・・・過去最高かも?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うはー (ちょっち)
2005-02-02 00:16:22
テレビで見たわーなんだかありえないところで大雪になってるようですな・・

まぁ・・たまには雪国の気分もいいでしょ^^

大雪で寒いらしいけど・・・

見ながら・・・

マイナス3度だったらまだいいほうだなって思う北国はやはり日本ではないのかもな・・

こっちは人の背丈以上の雪山があたりまえですから・・・
返信する