夜光虫日記

雀賢荘での出来事や日々の出来事など

7ヶ月ぶり?

2006-11-21 13:02:20 | Weblog
久しぶりに更新するわけだがw・・・まだ残ってたんだなここ
昨日の閲覧数16とか誰が見てるんだろ?
なぜ更新するかというと先週の土曜日の夜7時ごろ市内のゲーセン
ラウンドワンでクイズマジックアカデミー3をやっていたら
ちちびんたって名前の愛知県所属のプレイヤーと対戦したから・・・
ちちさんなのか・・・?俺はもう飽きてるから2ヶ月に1回位
友人Mとお好み焼き食べに行った帰り位しかゲーセンいかないけど
今上級魔術師4級まであがった。ちちさん?は上級魔術師1級で
俺より上だったなw俺はるきあって名前でキャラはルキアでやってます
もしちちさんがここ見てたらコメント下さい@


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よはん)
2007-01-16 01:20:36
いやぁ・・・ちちさんはゲームやらないんぢゃねー!?でもあのキャラで案外やるんすかねぇ^^;
Unknown (大五郎)
2007-03-17 16:53:07
たまには更新しろよ!
プェラ千才wwwwww (部長)
2008-07-17 01:12:09
いきなりマンションのエレベーターでプェラされるなんて思ってなかったよww
女が住んでる階に到着しそうになってもスッポンみてーに離れねーからマジ焦った。。
ギリギリで離れたけど、女の部屋に到着した瞬間またパックンwwwww
心底千ン⊃が好きなャリマソだな(^^;これはイイ金ヅルwwwww
うほっwwwwwwwww (ゆたか)
2008-07-29 15:02:32
>バキオ
さっそくヤってみたよ(^-^)v てゆうか、寝てるだけだったんだけどwww
上でずっと腰振ってくれてたからめちゃくちゃ楽でしたwwwwwww
まさかこんな簡単に6マソもゲット出来るとはね・・(^^;
教えてくれてサンクス!!!おかげでト〃ウテーも無事卒業できますたwww
だひゃはぁぉぉぉぉぉぁああ!!!!!!!!! (ひゃく)
2008-07-31 23:00:22
どこぞのセレ┐″か知らないが、とんでもない女キタ━(゜∀゜)━!!
お互い紙の㊦着付けて水鉄砲で打ち合いしたんだよ。そしたらB地区透け透けだし俺はオッキしてノヽ°ンツ破けたしスンゲー恥ずかしかったwww
その後はでっかいジャグジーで大声出して普通にヤりまくりwwwwww
ヤり終わって体洗いっこした後にシャンパン一緒に飲んで、女から2 0 マ ソ貰いました(゜д゜)!
全部の体験が初めてすぎたけど、超満足っすwwwwwwwww
けしからん痴女wwwwww (みなと)
2008-08-11 21:43:06
女の家でって約束だったから、待ち合わせして一緒に行ったんだけど・・寝室がヤベェww
そこら中にバイブ転がっててなんぞコレって思ったよwwwww
何要求されんのかドキドキだったけど、オナニーを見てくれるだけでいいって拍子抜けな感じ(゜Д゜;)
見てただけなのに、6マンもくれましたww あっうそ、俺も見ながらしごいてたwwwwww

http://RJx6Tvs.fe7a4.net/
常にギンギンで困るw (精氏君)
2008-12-22 09:49:21

最近のパートナーとは羽振りがいいから月3回約束してんだけど、
ところかまわずティンコ触りまくってくるから大変なんだよw
おかげですぐにトイレで抜いてもらう始末です( ´_ゝ`)
一回11万もらってるから嫌とは言えないよね(^^;

http://r72t0p4.bikubikubikini.com/
ちゃっっちゃっっちゃっちゃっ (河内君)
2009-01-16 00:23:39

俺2発が限界だわー(>_<;)) 何がって射 精だよw
3発出せたらちょうど10万貰えるのになぁ・・・
まぁその分週に2回ヤればいいだけなんだけど、3発出せる人が羨ましいよ('A`)
というわけで今日もこれからしゃぶってもらってきますm(_ _)m

http://KGb3Wnh.abaoa.net/
盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) (ユーキ♂)
2009-12-22 07:32:15

まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)



一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w
驚きのショックプライスw (地蔵)
2010-01-01 15:09:00

コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;


ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v