夜光虫日記

雀賢荘での出来事や日々の出来事など

不覚

2005-11-26 00:06:54 | Weblog
テレビでやってたほの暗い水の底から見てたんだが・・・ずっとぬるいなと
思ってたら最後のエレベーターのシーンでびびっちまったwww不覚・・・
いつもホラーものの映画見ても主人公が恐怖に怯えるシーンで逆に笑ったり
して余裕かましてたのに・・・2度震えが走ったね。いやー甘くみてたw
まだまだ修行?が足りないようだなw

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あー (ちょっち)
2005-11-27 01:07:15
今日だったんだっけ・・・

あれれぇ・・・・

忘れてたぁ・・見ようと思ってたのに・・・

トムとジェリー見ちゃった・・・

ムゥ
返信する
Unknown (夜光虫)
2005-11-27 15:39:10
ん?ちょっち怖いの見れるのw

トムとジェリーはアニメチャンネルかな。

最近は日本むかし話がいいね~

水曜だからよく見忘れるが・・・

返信する
ええええええええー (ちょっち)
2005-11-28 01:34:53
やってるのぉぉぉ?

ぼぉやぁ~元気に金貸しなぁ~って歌あったよね・・・

見たいわぁぁぁぁー

返信する