夜光虫日記

雀賢荘での出来事や日々の出来事など

ZIPPO

2005-02-03 22:10:36 | Weblog
http://www.zippo-shoppers.com/

↑ココ見てたらいろんなのがあって欲しくなるな~ 銀のやつも思ったより安いな・・・
まあ買わないけどな@ 温度によって色が変わる液晶のやつとかも面白そうだな。
このサイトじゃないけど18金の65万位するのがあったが・・・誰が買うんだよ。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねぇ (ちちびん屋店主)
2005-02-03 23:48:33
俺はZIPPOフリークなのだ。

さっそくお気に入りに登録しました。

あんまり高いのは、失くした時に立ち直れんしなぁ。

でも欲しいデザインのが一杯あったー。
返信する
ふぅん・・・ (ちょっち)
2005-02-04 00:40:47
男の子って好きだよねー・・

なにがいいのかあんまよーわからんけど・・

だってZIPPOで火つけるとなんか臭くない?

まじゅい気するけど・・・・

まぁタバコ吸ってる人へのプレゼントを選ぶときは簡単でいいけどな。

考えるのめんどいもー
返信する