夜光虫日記

雀賢荘での出来事や日々の出来事など

リハビリ

2005-01-31 22:03:17 | Weblog
hide BOOWY WANDS 布袋 等をまとめたMDをシャッフルで
聴きながら雀賢で1回打つ。そもそも急にヘッドフォン買いたくなったのは
布袋聴いてた時に前のやつは高音のさ行が音割れしてうっとおしかったから
なんだよな。名卓で知らない人3人と打つも対面しか挨拶しねえ・・・まあ
別に気にしないが、ハネ満ツモってトップだった対面が俺の小三ホンイツトイトイ
南の倍満くらったとたんあいさつしなくなったのはワロタ。ペルソナ(表層人格)
が剥がれたああぁぁ!ウヒヒヒヒィ!って思いましたとさ・・・(危

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JET)
2005-01-31 23:55:58
そうゆう奴すかん。

挨拶もおめありもなしならなしでいいが、

抑揚つけられるとむかつくわー。
返信する