夜光虫日記

雀賢荘での出来事や日々の出来事など

ラスト

2005-06-23 23:55:50 | Weblog

先週の日曜日に先月末に松竹グッズネットに注文していた
コンスタンティンZIPPOが来た。これを最後に新しいの買うのは
終りにしよう・・・十字架のデザインが洒落てると思ったら元ネタが
あったんだな。聖ベネディクトのメダイの裏側?の十字架と同じだ。
映画の方はまだみてないがレンタルが始まったら借りるとするか。
しかし雀賢荘はまだリニューアルされてないようだが・・・最近は
大会もスルーしてるし復帰する事はもうないのかもな。。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいの買ったねー (ちちびん屋店主)
2005-06-27 16:28:16
個人的には

今までの中で1番好きだな。
返信する
でしょ (夜光虫)
2005-06-28 00:32:37
俺も一番気に入ってる@ 今まで無駄にたくさん

買ったのはどれもどこか気に入らない部分が

あったからなのかも・・・だいぶ散財したw

返信する
しょうがないなー (じょうたろ)
2005-06-30 14:45:36
きにい入らない奴は俺が使ってやるから。

今すぐ送ってくれ。

着払いでもいいぞよ。

俺も新しいZIPPOほすぃな。
返信する
 (夜光虫)
2005-07-01 21:04:54
たろり久しぶりだな。まあなんだかんだで

使ってはいるがな@買うならシルバープレート

あたりがお勧めかな・・・俺は持ってないけどなw
返信する