夜光虫日記

雀賢荘での出来事や日々の出来事など

うーむ

2005-06-12 22:26:05 | Weblog
だいぶさぼってるな・・・あまり書く事もなかったしな。
数日前Hi-MDに音楽ファイルを転送するソニックステージというソフトの
最新バージョンがMP3ファイルも転送できるというのでバージョンアップ
したのだが、インストール後再起動して再び立ち上がった時にデーターベース
の更新というのがあって何度やってもその途中で不正ななんとかをしました
とかで固まってしまう・・・サポートに電話してアンインストールしたあと
もう一度インストールするのも試してみたが、こんどはデータベースの変換に
なっただけで固まるのは同じかよ。もう元のバージョンに戻せないしにっちも
さっちもいかなくなった・・・また明日電話してみるか。。。

あと1943-45WWⅡブラッククラックルZIPPOも買っちゃった。在庫が
1個だけある所を定期的にチェックしてたのだが1週間前に売れてしまった
のを見てあせって別のHPをみたら新たに入荷していて即購入・・・
意図的に付けたような傷が2ヶ所ある以外はまあいい感じ。しかしこの年代の
物はヤスリは水平刃で火が付きにくいし、オイル止めもタバコ型のを挟んでる
だけなのでオイル漏れてくるし・・・実用性は低いな。まあコレクション用だな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チクショー(*`ロ´)!! (ちちびん屋店主)
2005-06-14 13:06:47
まーたステレオ壊れたw
返信する
ありゃ・・・ (夜光虫)
2005-06-14 23:10:28
ステレオもPC並の寿命なのかな・・・

それなりのものだと値段も結構するし

キツイですな。10年位もたねえかな~
返信する