夜光虫日記

雀賢荘での出来事や日々の出来事など

ふむ

2006-04-03 10:19:37 | Weblog
パソコンが予想より早く先週の土曜夕方に戻ってきた。ちょうど友達と
お好み焼き食べに行く途中にゲーセンでクイズのゲームをしてる時だった。
あれから一人で何度か行き上級魔術師8級まで上がったものの・・・さっぱり
勝てなくなった。ポイントも増えないしここらが限界か。。もはや素の知識
だけでは対応できずどれだけ問題の答えを覚えられるかの記憶力の勝負になって
きてる・・・問題と答えを5600問ほどあつめてるHPもあるがそこまでする気力も
記憶力もないしwあと昨日Gya0でエウレカセブンとやらを見たが結構面白
かった。26話まで配信されてるようだが全部やるのかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だろ? (よはん)
2006-04-06 15:42:08
そんな夜光さんにはジパングもお勧め!

多分ジパングの方がはまると思うw

返信する
だが・・・ (夜光虫)
2006-04-13 09:42:20
GyaOで25話までは見たものの・・・

レンタルでも途中までしか出てないし

誰かが借りてて見れねえ!最悪有料で

ネット配信してるところに登録して見る

しかないか。。。ジパングとやらはまた

調べてみるか。
返信する