夜光虫日記

雀賢荘での出来事や日々の出来事など

歯医者

2005-12-07 20:24:25 | Weblog
さっそく今日歯医者に行った。抜かないといけなかったが、親不知だったので
特に問題なし?前にちょっちが抜いてたような・・・ただ左奥のも抜く事になったが。
麻酔かけるときちくっとした位で抜く時はなんともないし、たいして血も出ないし
麻酔切れても痛み0だな。痛み止めも飲まないでよさそうだ・・・他にも虫歯が
あったのでしばらくは歯医者通いだな~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひー・・・ (ちょっち)
2005-12-09 01:47:33
神経質なちょっちさんは奥のほうの麻酔のせいで感覚がなくなり・・ベタっとした感じがおえぇぇぇ・・ってなるんです。

このお年になると(?)歯医者にいかないなぁ・・

虫歯ないもん。結構丈夫なんだってさ。ちょの歯。

でもでもオヤシラズ・・あと2本あるんだよ・・・

まだ出てこないけど・・・いるんだよ・・そこに・・ここに・・・

次抜くときは口腔外科いって全身麻酔してもらって抜きたいなぁ・・
返信する
Unknown (夜光虫)
2005-12-11 09:31:44
最初ほっぺたや喉のあたりまでしびれが来るかもとか

脅され?たけど麻酔打った周辺と舌の一部と唇の端が

ちょっとしびれた位だった。まだ1本抜いてないが・・・

半年か1年に1回は見てもらった方がいいかもねー
返信する