私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

サンヴァンサン

2011-01-14 05:45:23 | 食べ歩き イタリアン・フレンチ(那覇市内)


こんにちは私のフリータイムのyakee810です。

昨日はお友達と3人で私のお気に入りのサンヴァンサンでお食事をしました。

サン・ヴァンサン

住所〒900-0004 那覇市銘苅2丁目4-35 アーバンプラネットビル2F
℡098-862-2240
Lunch 12:00-14:30(L.O 13:30)※火〜金のみ
Dinner 18:00-23:00(L.O 22:00)
定休:日・祝


お店で待ち合わせでしたので自宅から歩きとても青空が綺麗で良いお天気だったのでお散歩気分でした。

やはりお天気だと気分が違いますね。



週に1回もしくは2回ジョギング?ウォーキングを始めたのですが今週はバタバタしてなかなか行けていなくて

今日はゴルフレッスン&練習なので明日は必ず走ろうかと思っています。



この日のコーディネートはフォクシーのベロアノアールのパーカにフォクシーニューヨークのスワンドレスです。



バッグはエルメスなのですがハンド部分にツイリーを巻いて華やかにしてみました。



前菜
カリフラワーのブランマンジェ ズワイガニのサラダを添えて



カリフラワーのブランマンジェとても大好きなお味で美味しかったです。

可愛いスプーンにズワイガニのサラダが乗っているのをブランマンジェに乗せて頂きました。

皆さん、私のお気に入りのサンヴァンサンを気に入ってくださったようで嬉しかったです。




本日のスープはブラウンスープとパンです。



メインはお魚かお肉を選ぶかステーキかなのですがこの日は3人別々の物を頂いたのでブログの

お写真に全部撮影できました。

私は仔牛ホホ肉のブランケット マッシュポテト添え

仔牛ホホ肉がとても柔かくホワイトソースととても合い美味しかったです。



Mさんはお魚をチョイスされました。

鮮魚のポワレ エピス風味のシードルソース



そしてOさんはお肉料理(¥700プラス)された牛フィレ肉のロースト 赤ワインソース

こちらまだ私も頂いていなくて美味しそうでした。



デザートはブランマンジェです。

甘さもちょうど良くてとても美味しく頂けました。



もうひとつデザートがあってイチゴのババロア、チーズケーキでしたがもうお腹がいっぱいで

食べれませんでした。

昨日もお化粧品のお話から美容のお話で盛り上がり皆さん色々と日々の努力をされてるようなので

私ももっとお肌に気を付けていかなくては・・・って思いました。

ゴルフが趣味となって季節問わずラウンドしているので紫外線凄く浴びてしまいいつの間にか

シミが増えるこの頃です・・・

日焼けは怖いですが大好きなゴルフはしたいので止められずなのでケアはきちんとしなくてはダメですね。

楽しい会話で時間もあっという間となりまた来月のランチ会が今から楽しみです。

では今日は歯医者さんにゴルフレッスンにと頑張って来ます。

皆さま素敵な1日をお過ごしくださいね。

人気ブログに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuji_s1)
2011-01-14 08:24:22
素晴らしいお料理 酢来てなレストランですね
イチゴのババロア、チーズケーキもおいしそうです
ポチッと応援させていただきます、
返信する
ryuji_s1様へ (yakee810)
2011-01-14 21:05:14
この日も大満足なサンヴァンサンでした。
デザートも美味しかったですがお腹がいっぱいで
食べ切れずでしたのが残念。
いつも応援ポチありがとうございます。
返信する
こんばんは (kmoana)
2011-01-14 22:20:48
今回も美味しそうです!それに気持ちの良いお天気・・・気分も爽快になりそうですね。
先日の沖縄滞在、こちらのお店か鮨井上さんにお伺いしたかったのですが、かなわず残念です(涙)次回のお楽しみにします。
素敵に充実した日々を送っていらっしゃり、私も見習いますね。今年は少しは運動しなくてはと焦っております、頑張ります。
返信する
kmoana様へ (yakee810)
2011-01-15 07:04:23
ちょこちょことランチのお誘いがありこうして
美味しいお食事と楽しい会話に満喫させてもらいました。
サンヴァンサンそしてお鮨井上さんまた次回の沖縄の時に是非行かれてみてください。
今日はゴルフにジョギングと思ったのですが
雨が降っているのでゴルフ練習だけ頑張ろうと思います。
えはお互い充実した日々を過ごせるように頑張りながら楽しみましょう。
返信する