私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

リーガロイヤルホテルのエージュ

2015-04-17 06:19:46 | 食べ歩き イタリアン・フレンチ(那覇市内)

こんにちは私のフリータイムのyakee810です。 

3歳175日です。

昨日は家事を終えるとウォーキングにと頑張ってきましたが春休み前からサボっていたので

ちょっと疲れましたが幼稚園から戻り約束していたクッキー作りをまたSちゃんと楽しみました。

クッキー型も新しく購入し二人で作り最近はまっています・・・

では少し前の事ですがお友達のHさんにお付き合いしてもらい春休み中だったSちゃん連れで

ランチでした。

旭橋にあるリーガロイヤルホテルのエージュへ 

Sちゃんもこちらのホテルもう何回も来ていて慣れたものです・・・

お料理も美味しくお席もゆったり出来て子連れでも気兼ねなく伺えるお店です。 

ゆいレールが通らないかな?ってSちゃんはずっと見ていました。

眺めも良いですね。  

オードブルも種類豊富でなかなかお勧めです。 

Hさんから入園お祝いにまた素敵なプレゼントを頂きました。 

あいうえおカード ([教育用品])
クリエーター情報なし
金の星社

早速開けさせてもらいましたがこれから役立つ「あいうえおカード」です。

「ひらがな」の読み書きも出来るようで楽しめそうです。 

お出掛けにも持って行けるのでこれでお勉強も出来ますね。 

メインはSちゃんの好きなハンバーグにしましたがオードブルやサラダ、パンも

食べてお腹いっぱいだったようでママが頂きました。  

そしてデザートです・・・

Sちゃんは小さい頃からフルーツ大好きでいろんなフルーツを食べてくれます。

何が好きなの?って聞いたらメロン、リンゴが特に好きなそうですが何でも美味しそうに

食べてくれています。

沖縄なのでマンゴーも大好きなようですよ。

では皆さまも素敵な1日をお過ごし下さいね。

人気ブログランキングに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。


最新の画像もっと見る