私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

ザ・ランドマーク

2011-07-04 06:52:33 | 香港&マカオ2011


こんにちは私のフリータイムのyakee810です。

香港でのお写真がかなりあるので頑張って撮影したのでこれから色々と更新させてもらいたいと思います。

どうぞお付き合い下さいね。

飲茶ランチを頂いた後はショッピングタイムとなりザ・ランドマークに向かいました。



ザ・ランドマーク
住所 15 Queen's Road Central The Landmark Central
住所(中国語)香港中環皇后大道中15号置地
電話番号 2842-8428
ファックス 2845-9226
営業時間 10:00-各店舗ごとに異なる
休業日 年中無休(但し各店舗ごとに異なる)



国際都市香港にふさわしいザ・ランドマーク。

グッチ、ルイ・ヴィトン、ティファニー、ディオールをはじめとする高級ブランドショップから

ロンドンの百貨店、HARVEY NICHOLSまで世界を代表する有名店が揃っています。

ゴージャスな雰囲気でゆったりとお買い物が出来るそんなショッピングモールです。

素敵な憧れのブランド品を色々と見るだけでもう私は幸せな気分になれます。




デパートは小さい頃から大好きでしてこうした場所に来ると疲れも吹き飛んで凄く元気な私になります♪

ホント好きだよねってよく主人には言われ多分、一人だとずっと居ても飽きないかも・・・ですね。

では皆さま素敵な1日をお過ごし下さいね。

人気ブログに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デパートって (ユウタク)
2011-07-04 08:10:41
足を踏み入れウィンドーショッピングするだけでもテンションあがりますよね!
私もデパート大好きです。
綺麗なものを見たり、買ったり・・・お買い物は女性にとってストレス解消になるんでしょうね。
デパートに行くといつも疲れ知らずなので、「ホント好きだね、付き合いきれん!」と主人の方がいつも根をあげちゃいます。
空調も快適で良い買い物が楽しめたでしょうか。
私達も9月に旅行に行こう、と計画中です!
それまでyakeeさんのブログで海外の雰囲気を味わって楽しんでます♪


返信する
私も(笑) (メグ)
2011-07-04 09:26:48
おはようございます。

沢山のお写真で、香港に浸っています。

デパート!
香港の記事と少しはなれますが、私もyakee様ユウタク様と一緒でデパート大好きです。
幼い頃からデパート大好きな母(血筋ですね)に連れられよく行きました。

つい、デパートのお話をしてしまいました(汗)

香港素敵ですね、旦那様を説得しなきゃです。
返信する
お返事 (yakee810)
2011-07-04 12:49:36
ユウタク様へ
やはりユウタクさんもデパート好きですよね。
毎日デパートやショッピングモール三昧が出来て
香港もう目がピカピカ輝いちゃいました♪
9月に御旅行だそうでこれから楽しみですね。



メグ様へ
やはり女性はお買い物大好きですよね。
見るだけでも十分に楽しいですし元気を貰えますね。
香港なかなか楽しかったですよ。
是非、御主人様と一緒に行かれてみて下さいね。
返信する
Unknown (りら)
2011-07-04 15:06:23
お帰りなさいませ♪
香港の記事を楽しませてもらってます。
私もデパート大好きです!
海外でも買い物できれば観光いらないくらい(笑)
それとホテルにはこだわります。
香港ますます行きたくなりました。
子連れでも楽しめるかしら?
色々考えると三人でまだ旅行する勇気がないんですよねー。

自覚症状がなくても妊婦さんには負担になってることもあるので、身体ゆっくりと休めてくださいね。
返信する
りら様へ (yakee810)
2011-07-04 16:32:49
無事に楽しい旅行も出来ました。
今日は快適なお部屋から出れずたまっていた録画番組三昧です・・・
香港はデパート、モールと半端なく広くてブランド大好きな私にはもう天国でした(笑)
目の保養もさせてもらえてホテルもマカオがなかなか良かったですよ・・・
またブログでアップしますね。
私も秋頃には子供が増えますので今まで毎年欠かさず海外には連れて行ってもらってるので
来年も行けると良いのですが・・・
やはり気分転換必要ですものね。
返信する
ランドマーク・・ (lahaina)
2011-07-05 18:50:38
昔、、まだ返還前に香港へ
行きました。風景がずいぶん昔と
違うなーーと思って拝見させて
頂いてましたが、、ここ
ランドマークは変わらず、お買い物
楽しんだなーーと思い出が
よみがえってきました♪
返信する
lahaina様へ (yakee810)
2011-07-06 06:30:34
lahainaさん、こんにちは♪
ブログお邪魔させてもらっていますがコメントを
残さずでごめんなさいね。
香港、だいぶ変わってるかも?しれないですね。
ショッピングモールがかなり出来ていてお買い物は楽しめますが
思ったより値段は日本と変わらないようでした。
セール品で上手く購入すると良いのですが今回は好みのがなくて・・・
でも見るだけでも十分に楽しいショッピングでしたよ。
返信する