私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

URCHIN BROS. アーチンブロス

2015-07-04 04:26:28 | 食べ歩き イタリアン・フレンチ(那覇市内)

こんにちは私のフリータイムのyakee810です。

3歳172日です。

先日、お友達のCさんファミリーと私達ファミリーでお食事会でした。

ファミリーで是非お食事したいねって話をしていたので今回、初めてファミリー同士で集まる事が出来て

とても楽しくて時間を忘れちゃいますね。

子供同士は何度も会っているので楽しそうに遊んでくれて男の子3人嬉しそうでした。

Cさんはとても素敵な方で行動力があっていつも頼り切っている私です。

何事もテキパキとこなせるママを羨ましく思い私ももう少ししっかりしなきゃと思うのですが

まぁこんな抜けているママの方がSちゃんがしっかりしなきゃと思うかもしれませんね(笑)

そして今回のお店はCさんが予約してくださりとても気に入ったURCHIN BROS. アーチンブロス

コース料理をお願いし飲み放題プランをお願いし初顔合わせなのにすっかり飲み過ぎてしまった私です・・・

Cさんの御主人にびっくりされたかもしれませんね。

こちらのお料理とても美味しくてワインに合いますしこれは良いお店を教えてもらいました。

かなりお勧めです。

 

 

 

 

個室でゆっくり頂けて子供達も遊べとても大人な雰囲気のお店ですが子供連れでも

大丈夫なのがとても嬉しいお店です。

お店の方の対応もとても丁寧でまた伺いたくなりました。

さすが食通のCさんファミリー上手に素敵なお店を見付けてくださってまた良い思い出が出来ました。

そしてご馳走になってしまいありがとうございました♪

子供達も仲良く遊んでくれてお洋服がラルフローレンで

皆お似合いです。

3人兄弟にも見えちゃうかも・・・

E君A君兄弟とこうして仲良くさせてもらえて幸せです。

この出会いに本当に感謝です。

そして今回の画像はSちゃんに携帯を取られてしまったのでCさんの撮影が殆どです。

上手に撮影してもらいブログも助かりました。

こうして沖縄でいっぱい素敵なお友達と出会えた事が何よりの幸せです。

そして沖縄で授かったSちゃんにとってもこの沖縄が特別な場所となりました。

偶然にも同い年の男の子を持つママのCさんいつまでも仲良くお付き合い下さいね。

お互い子供の成長を楽しみながら母として妻として女性として輝けるように

頑張りましょう。

本当に色々とありがとうございました。

では皆さま素敵な1日をお過ごしくださいね。
人気ブログランキングに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。


最新の画像もっと見る