私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

ナハテラス7月

2015-07-18 05:27:00 | 食べ歩き イタリアン・フレンチ(那覇市内)

 

こんにちは私のフリータイムのyakee810です。  

3 歳186日です。

今月もお気に入りのナハテラスで御近所のお友達Mさんとランチをさせてもらいました。

ランチしましょうねって言いながらなかなか行けずにいましたが今回初めてランチさせてもらい

ゆっくりお話が出来て楽しかったです。 

この日も良いお天気でこの風景がまた素敵です。 

お料理もいつ来ても美味しくて私はかなりナハテラスびいきですね(笑) 

 

 

今回も限定のオマール海老をお願いしていました。

見た目も綺麗でこの日も満足しました。

Sちゃん同い年の男の子のお子さんとお兄ちゃんをお持ちのMさん、教育にも熱心で

色々教えてもらえて助かります。

やはり子供が要るのでお稽古や学校などのお話を聞けるのは勉強になります。

Sちゃんがどういう風に成長し育っていくかこれからが楽しみです。 

そしてお話いっぱいしながらデザートも満喫させてもらいました。

幼稚園から戻ったSちゃんとお約束していたブルーポリスの玩具を買いに行きました。

トミカ ハイパーブルーポリス02 ソニックブレイカー
クリエーター情報なし
タカラトミー
トミカ ハイパーブルーポリス01 ソニックアロー
クリエーター情報なし
タカラトミー

最初はミニカーの予定がこのブルーポリスソニックブレイカーを買わされてしまいました。

お家の中を断捨離中なのにまた増えてしまい困ったものです(笑)

では皆さまも素敵な1日をお過ごし下さいね。

人気ブログランキングに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。


最新の画像もっと見る