私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

ハイアットリージェンシー沖縄

2015-07-12 03:10:18 | 食べ歩き イタリアン・フレンチ(那覇市内)

こんにちは私のフリータイムのyakee810です。  

3 歳180日です。

先日、最近オープンしたハイアット リージェンシー 那覇 沖縄に幼稚園のママさん方と

ランチ会でした。

4人で集まる予定がおひとりはお子さんが体調悪くなられ来れず残念でしたが

3人でいっぱいお話しお食事し楽しんで来ました。 

ゆいレールの牧志駅から歩いたのですが細い道をあえて通ったらちょっと迷ってしまい

方向音痴な私はやはり分かりやすい道から行くべきでした。

ですがレトロな風景も見られて赤瓦の屋根もなかなか沖縄でも貴重な感じです。 

凄く暑い中、無事に到着・・・ 

 

中に入るとお洒落な雰囲気でかなり素敵でした。 

ちょっと記念に撮影してもらいました。 

 

 

ランチはsakurazakaにてビュッフェでした。

開放感ある店内は明るくこちらの雰囲気も素敵でやちむん焼きが飾られていました。

お料理も沖縄料理も少しお洒落にアレンジしていて観光客の方にも良いのではないでしょうか。 

 

 

 

 

 

こんな感じでゆったりしたホテルでのお食事会で楽しい時間を過ごさせてもらいました。

プレ幼稚園から通わせ色々と園のママともお知り合いになれた事を感謝します。

皆さん、仲良くしてくださって本当にありがとうございました。

同い年の子供を持つもの同士、いろんな役立つ情報を教えてもらえたと思います。

そしてデザートも色々あってこの日も大満足したランチ会となりました。

EちゃんからSちゃんと私にプレゼントを頂戴しました。

可愛いクマさんにネーム入りのハンカチ、息子さんのKちゃんとお揃えになるそうで

とても嬉しかったです。

また幼稚園で使わせてもらいますね。

ありがとうございます・・・

では皆さまも素敵な1日をお過ごし下さいね。

人気ブログランキングに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。


最新の画像もっと見る