私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

少し前のナハテラスDEランチ

2015-04-14 06:16:18 | 食べ歩き イタリアン・フレンチ(那覇市内)

こんにちは私のフリータイムのyakee810です。 

3歳172日です。

昨日は朝から雨が降ったり止んだりの1日で沖縄でもひんやりした気候となったので

体調管理にはくれぐれも気を付けないといけませんね。

では少し前にお友達のHさんとナハテラスのファヌアンでランチでした。 

最近、お洋服も購入していないので昔のフォクシーニューヨークのワンピースです。

バルーンは好きなのでまたこんな形のが出ると嬉しいのですが・・・ 

お料理の方は美味しくこの日もゆっくり頂けて幼稚園に通ってる間のしばしの休息でした。  

野菜スープ 

メインは限定の豚肉ソテー 

そして毎回楽しみなデザートも頂いてこの日も満喫させてもらいました。 

今回もHさんに色々お土産を頂戴しました。

日光金谷ホテルのクッキー、バームクーヘンはねんりん家、中国茶も頂いて

お茶タイムを楽しませてもらいました。

いつも色々お気遣いありがとうございます。

では皆さまも素敵な1日をお過ごし下さいね。

人気ブログランキングに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。


最新の画像もっと見る