私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

歯医者さんと公園

2015-04-15 05:52:57 | Weblog

こんにちは私のフリータイムのyakee810です。 

3歳173日です。

春休み中に歯医者さんに検診に行きました。

とても賢く出来て行く前から歯医者さん、僕大好きなのって言ってましたが

その通りおとなしく先生の言うとおりに出来て偉かったです。

歯磨きも嫌がらず出来てお家ではしぶしぶなのにどうしてかな?

歯医者さんでフッ素を塗ってもらったので30分、お口に何も入れたら駄目なので

公園遊びさせて帰りました。

公園とても楽しかったようです。

いつの間にか斜面を這って登ったりしてもうお洋服はドロドロですね。

頂上までちゃんと登れました。

いつの間にかたくましくなってるように思います・・・

昨年のプレ幼稚園から年少さんに上がりこの1年でかなりお兄ちゃんになってくれて

お友達も新しく出来たようで親より子供の方が順応するの早いですね。

この年少さんでの日々も楽しめてるようで嬉しく思います。

では皆さまも素敵な1日をお過ごし下さいね。

人気ブログランキングに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。


最新の画像もっと見る