私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

グルグルハイチュウ体験工場

2015-04-13 06:17:57 | 沖縄散策

こんにちは私のフリータイムのyakee810です。 

3歳171日です。

昨日は初めてHAPINAHA(ハピナハ)に行って来ました。 

Sちゃんはこちらで体験できるグルグルハイチュウ体験をしました。 

キョロちゃんを持ってニッコリ笑顔 

自分でハイチュウを作る事が出来ます。

Sちゃんもこの作成を楽しみにしていて凄く上手に作れました。 

ママは撮影にパパに中に入ってもらいSちゃんの補助をお願いしました。 

上手にコネコネして美味しいハイチュウになぁれ・・・ 

そして出来上がったハイチュウはカートに乗って来ます。 

あっSちゃんのハイチュウ見付けた。  

可愛いパッケージに作成者もSちゃんのネームが書かれていてこれは記念になりました。

そして限定のチョコボールをお土産に購入でした。

親子で体験出来てとても楽しかったです。

では皆さまも素敵な1日をお過ごし下さいね。

人気ブログランキングに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。


最新の画像もっと見る