私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

ナハテラス6月

2014-07-05 06:33:42 | 食べ歩き イタリアン・フレンチ(那覇市内)

 

こんにちは私のフリータイムのyakee810です。

生後969日です。

毎月伺っている御近所のナハテラスのファヌアンで少し前になりますがランチして参りました。

この日はママ友のMさんとランチでしてSちゃんと同い年の女の子のママさんとも

こうして仲良くさせてもらい情報交換できて本当に色々勉強になります。

この日のコーディネートはフォクシーブティックのボレロ、昨年購入したフォクシーニューヨークの

リネンホイップドレス、エスメスのエブリンです。

5月の記事こちら 4月の記事こちら

 

エントランスのお花も涼しげで綺麗でした。 

この日も美味しそうなお料理が勢揃いでした。 

今回珍しくエスニック系のお料理もありベトナムのフォーやタイのトムヤムクンがもあったりし

美味しかったです。

ベトナムのホーチミンやバンコクは何度も遊びに行っていたので懐かしく思います。 

 

 

オードブルはこんな感じに盛り付けました。

どれも美味しそう・・・ 

 

暑かったのでスパークリングを頂いて美味しゅうございました。

メインは限定のオマール海老をお願いしこちらも美味しかったです。 

デザートもしっかり頂いて子育てのお話やファッションなども色々お話しても

楽しくていつも刺激をいっぱいもらえます。 

Mさんとのランチも満喫しこのあと笑顔いっぱいのSちゃんのお迎えもより可愛く思えました。

こうしてお友達との時間もあって生き抜きさせてもらい有り難いことです。

家事に子育てに自分の趣味にと後悔なく楽しんで毎日過ごせるように私自身も前向きに

頑張らないいけないと思います。

先ずは自分自身も成長出来るようにSちゃんのこれからの人生にプラスになるように

努力したいです。

では皆さま素敵な1日をお過ごしくださいね。

人気ブログに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。


最新の画像もっと見る