私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

Seaside Pancake Factory KuPuKuPu

2014-07-06 06:33:02 | 食べ歩き 全てのジャンル(那覇市外)

こんにちは私のフリータイムのyakee810です。

生後970日です。

では先日週末にランチに北谷にあるクプ クプ (KUPU KUPU)へ行って来ました。

2階のお席から海が綺麗に見えました。

そして7月2日にオープンとなったヒルトン沖縄北谷リゾート も綺麗に見えました。

とても素敵なホテルなので近いうちにホテル散策したいと思いますし宿泊も出来たら良いですね。

そしてこちらのお店の2階にはキッズルーム完備されてお食事を食べ終えると

遊んで良い?って聞いてから遊びに行き楽しそうにしていました。

子供連れにはとても嬉しいサービスでお食事終えると飽きちゃうので直ぐ帰らなきゃですが

ここならゆっくり出来そうでした。 

この日のコーディネートは随分前のフォクシーニューヨークのワンピースマーガレットスリーブです。 

お店の方がミニカーをプレゼントしてくださってSちゃん早速遊んで楽しそうでした。 

サラダとスープ 

ハンバーグとカレーセットです。

ハンバーグは全部Sちゃんが残さず食べて美味しかったようです。 

そしてパパはお蕎麦のセットでした。 

 

食後にアイスコーヒーもお願いしSちゃんが遊んでる間にゆっくりさせてもらいました。 

 

玩具もお片付けできて偉かったです。 

 

では皆さま素敵な1日をお過ごしくださいね。

人気ブログに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。 


最新の画像もっと見る