私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

可愛い甚平さん姿deお祭り

2014-07-04 02:41:12 | Weblog

こんにちは私のフリータイムのyakee810です。

生後968日です。

先日、とても楽しみにしていた幼稚園のイベントのお祭りにファミリーで参加して来ました。

当日は急に雨が激しく降って中止になるかしら?って思いましたが急に雨も止み日が差し

お天気となって良かったです。 

カーズの甚平さんもなかなかお似合いではないでしょうか。

そして手作りのアンパンマンの団扇が可愛かったです。

Sちゃんはタクシーで幼稚園に到着前に疲れたのか寝ちゃいました。

パパに抱っこされ本番前まで休息タイムしちゃんと泣くことなく起きて

しっかり本番のアンパンマンの踊りも披露できてホッとしました。

チケット購入していたのでカレーライスや沖縄そば、カキ氷など食べて美味しかったです。 

Sちゃんも本番終わったら休憩し沖縄そばを食べたりカキ氷も美味しそうに食べてました。

親子で楽しめたお祭りで最後のフィナーレの花火も素敵でした。

お祭りが終わると近場のコープアップルタウン内にある土間土間 沖縄新都心店で軽くお食事&

お酒タイムしました。

半個室のお部屋なのでゆっくりさせてもらいました。 

 

先ずは生ビールで乾杯♪

 

 

お料理も色々頼んでお酒も飲んでSちゃんもお利口さんにしてくれて良かったです。

七夕のお歌も上手に歌えるようになってBGM代わりに聞かせてもらいパパと二人お酒も楽しめました。 

では皆さま素敵な1日をお過ごしくださいね。

人気ブログに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。 


最新の画像もっと見る