矢巾町社会福祉協議会

岩手県矢巾町の社会福祉協議会です。日々の活動や事業を紹介します(*^_^*)

矢巾町 金婚式 おめでとうございます!

2018-11-26 08:53:32 | 式典

平成30年11月19日、矢巾町金婚式が八幡宮崇敬殿にて執り行われました

ご結婚50周年を迎えられた町内の12組のご夫婦の皆様、本当におめでとうございます

さて、この日はご希望のあったご夫婦の皆様は御祈祷を受けました!そのあと、皆様の夫婦写真の撮影、式典、祝賀会の流れとなりました。

夫婦写真を拝見させていただきましたが、50年添い遂げた誇りや幸福感が写真から伝わってくるようでした

きっと楽しいこともつらいこともあったことと思います。全てをお2人で乗り越えられて、こうして金婚式を迎えられましたこと、大変素敵なことと思います

このあとは祝賀会へと移ります

まずは乾杯🍻と記念品贈呈

 

 

50年前の岩手の映像を見ながらご歓談

余興も大変盛り上がりました‼‼

 

 

余興と、希望者によるカラオケで盛り上がったまま、最後は万歳三唱で締めくくられました

終始皆様の笑顔と活気に包まれた楽しい、そして心に残る金婚式となりました

最後に改めて、結婚50年を迎えられました12組のご夫婦の皆様、この度は本当におめでとうございます!
そして来年金婚式を迎えられる皆様、よろしくお願いいたします

編集 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿