素敵な未来を迎えるために♪

毎日楽しみましょ♪

彼に紹介しちゃおう!<シャレメン>サイト♪

2011-01-09 19:37:25 | 美容
男性向けスキンケア情報サイト「シャレメン」って知ってますか!?

オシャレ草食系男子のための、スキンケアサイト。

(あのポパイにも特集で載りました)

最近は、芸能人だけでは無く普通の男子もスキンケアはあたりまえ^^

個人的にはびっくりしましたが、男性向けのファンデーションもかなり売れている
そうですよ~!!

私たち女性だけきれいになるのではなく

男性にも綺麗になってもらいたいですよね☆


でも、どうすればいいの?

と思ったときに、是非このサイト

男性向けスキンケア情報サイト「シャレメン」

を参考にしてくださいね♪

男性でも抵抗のないデザインのサイトなので、

自信をもっておすすめできちゃいますよ


女性が認めた男のスキンケアSHAREMEN(シャレメン)って何!?  ←参加中

シャレコスキンケアファンサイト応援中

男性向けスキンケア情報サイト「シャレメン」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます。 (シャレコの大野幸一です。)
2011-01-11 11:45:25

シャレコ企画にご参加くださり 

ヾ(o´▽`)ノヾ(o´▽+)ノ

ありがとうございます。

今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

(。・ω-)shareco(-ω・。)幸─♪
http://member.shareco.co.jp/magocoro/
返信する
お礼 (シャレコの大野幸一です。)
2011-02-21 16:16:43

2010年シャレコスキンケアを
応援くださり、おかげさまで
モニプラ金賞を受賞することができました。

ありがとうございます。

大切な時間をさいて...

ブログレポート!!

おうえんしてくださったこと!!

忘れません。

深く さらに深く感謝しております。

本当にありがとうございました。

今年もyaezo姫☆がシャレコ企画で
楽しんでいただけるように努めさせて
いただきますので、何か気になる点が
ございましたら、ビシビシ!!
僕をご指導くださいませ。

(★´・д)shareco(д・`★)幸ー
http://monipla.jp/shareco/
返信する

コメントを投稿