素敵な未来を迎えるために♪

毎日楽しみましょ♪

ヒロインメイク ロング&カールマスカラ スーパーWP で天まで届け♪(笑)

2014-03-10 14:42:41 | 美容
マスカラ大好きです☆

今まで色々使ってきていますが、このマスカラは塗りやすい!
というか、塗っている手応えがあってわかりやすいです^^

デイリーで使うには、お湯で落とせるタイプの方が楽でいいかもしれませんが、
<お化粧直しができないとき>
<大事な時(デートなど♪)>
そして<夏>

やっぱりこの商品ロング&カールマスカラ スーパーWP のようなウォータプルーフタイプの方が、断然便利ですね♪

塗るとまつげにハリも出てビューラーをしなくてもちょっと上向きになりました♪
(一応メーカーではビューラー後に付けるのをおすすめしているようです^^)

使い続けると<まつげ美容液成分>でさらに活きのいい(?)まつげになっていきそうな気がします☆

私は、割とパンダ目になりやすいタイプなのです。
一日つけていると目の下に粉っぽいような黒っぽいような・・・
多分無意識にさわってしまってマスカラ粉(笑)がついていることが多かったのです。
この商品は、それがなかったのに感動しました!!

ひとつだけっ!落とすときにもう少し楽だといいなっ(ぼそ)
帰ってからメイクを落とすのは、大事なのはわかっているけどちょっと面倒くさいの・・・(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿