素敵な未来を迎えるために♪

毎日楽しみましょ♪

ビギーバックス クリームセラムLC 楽ちんオールインワンゲル!

2014-05-01 04:51:10 | 美容
ビギーバックス クリームセラムLCを使ってみました♪

見た目は、白いく丸っこい容器で優しい雰囲気だなという印象でした。
テキスタイルは、トロットしていて予想以上に柔らかい感じ。
イメージ的にはコージーコーナーのカスタード入りシュークリームのクリーム位(笑)
本と柔らかいので指ですくうとき、少量ずつ取らないと垂れやすいので注意です。(私だけ?(^^;)

オールインワンゲルってやっぱり忙しい朝には便利ですよね~
でも夜お風呂あがりや、洗顔後に塗ってもゆったりと出来る分丁寧に塗ることが出来てなんだかいい感じです。

使い始めて2週間くらいですが、付けたてはちょっとしっとりを通り越して
ぺたぺたした感じなので流さないマスクをした感じがしますが、しばらくすると落ち着きます^^

翌朝は、しっとりもちもち肌になっているので自分の顔を触るのが気持ちいいです♪

香りに好みが分かれるかな?と思いますが、私は結構好きな香りで良かったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿