素敵な未来を迎えるために♪

毎日楽しみましょ♪

まいなす5才肌!?

2010-09-29 07:15:33 | 美容
常日頃ちびたちには、<65才だよ>と年齢を逆サバしているyaezoです(^m^)



が、最近yaezoも自分の顔を見て色々思うお年ごろになってきました(T_T)

美容整形のHPみたりして(笑)

しかぁし!

美容整形する、勇気も財力もちと足りないyaezo--;

そんな時にモニプラさんで発見したエイジングケア【Re美(レミ)】さんの美容液♪
Re美 美容液



なんと目指せー5歳肌♪リフトアップ美容液・・・ですと!?

是非是非試したいですね~!

まいなす5歳とは言わず・・・20歳とか・・・は無理か(笑)<いったい幾つになるんだ(^^;

ちなみにこんな募集もしてましたよぉ♪





【Re:美プロジェクトvol.4】目指せ-5歳肌♪リフトアップ美容液モニター募集


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^-^ (minamannma)
2010-12-02 21:21:43
今日お料理教室でご一緒した、minamannmaです^-^
楽しく過ごせて嬉しかったです♪
またどこかでお会いできたら嬉しいな~♪
返信する
ありがとです♪ (yaezo)
2010-12-03 07:01:09
minamannmaさん、あそびにきてくれてありがとぉ♪
ご一緒できてとっても楽しい時間を過ごすことが出来ました♪
ほんと、又どこかでお会いしたいですね^^
返信する

コメントを投稿