素敵な未来を迎えるために♪

毎日楽しみましょ♪

ダノンビオのCMに出演できる!?

2011-01-04 11:49:03 | 美容
あけましておめでとうござます。

今年もよろしくお願いします(^^)

さて、今年初めの運試し!?

レビューブログさんからの紹介です。



ダノンビオ CM出演者募集

ダノンビオのサイトでCM出演者を募集しています♪

いつもダノンビオを食べて健康を維持している方必見ですね(^^)

私もダノンビオのさっぱりとした味が好きなのでチェックしちゃいました!





このCM見た方も多いと思います!

あなたもこのCMに出演できるチャンス~



応募期間:2011年1月13日(木)正午まで 詳しくはこちら↓

CM出演者募集の詳細はこちら
   →
https://f.msgs.jp/webapp/form/12208_obs_164/index.do


応募期間が短いので、気をつけてくださいね♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿