素敵な未来を迎えるために♪

毎日楽しみましょ♪

毎月11日はめんの日♪

2011-01-11 16:51:48 | 美容
知ってました!?

<毎月11日はめんの日>って(^m^)

麺好きの私も知らなかった~!!

モニプラさんで偶然見つけたシマダヤ株式会社のお題☆

「年末年始いろいろごちそうを食べたかと思います。
一番印象に残った料理、おいしかった料理を教えてください。」

う~ん・・・

やっぱり年越しで食べた旦那様のおかあさんが作ってくれた

年越しそば

ですね(^ー^*)

ちゃんと出汁を効かせて鶏肉・・・じゃなくカモ肉入り♪

ネギと一緒にしいたけ、かまぼこも入ってほっこりと暖かく優しいお味でした(^^)

やっぱり、普段自分で作ってると人に作ってもらうだけでもよけいに美味しく感じる

けどこのお蕎麦は、それを差し引いても格別でした(^^*)

来年も食べられるといいな~



ちなみに今夜、うどんです♪

やっぱり麺の日だった(笑)

毎月11日はめんの日 1月バージョン ←参加中

最新の画像もっと見る

コメントを投稿