素敵な未来を迎えるために♪

毎日楽しみましょ♪

ビギーバックス フェイスドープLC もっちもちの泡が簡単につくれる♪

2014-05-02 05:06:12 | 美容
ビギーバックス フェイビギーバックス フェイスソープLC

広告を見て、泡がもちもちしてるけど自分でこの泡をつくるのは
大変なのではないかな??って思っていました^^;

実際に使ってみて・・・
おおすごい!!って思っちゃいました。

元々泡立てるのがヘタな方なのでうまくいくかな~?と
心配してましたが、そんな思いもどこへやら(笑)
もっちもちの泡を作ることが出来ました♪

毛穴の汚れもバッチリ取れていそうな感じです。
特に使用後に、ツッパリ感も感じなかったので急いで化粧水や乳液を
つけなくちゃって気分にはならなかったです。
(でも、急いでつけちゃいますけど(笑))

香りの好みが分かれそうなのですが、私は結構好きな香りです♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿