素敵な未来を迎えるために♪

毎日楽しみましょ♪

これから本番女磨き☆バストのお悩みに♪【Alled ブーブクリーム】

2013-08-08 11:13:58 | 美容
新発想バストケア【アレッド ブーブクリーム】

産後に力を使い果たした可哀想なバストちゃんのために使ってみました!
さすがに↑のような妖艶な感じにはなりませんでしたが(笑)
全体的にハリが出ていい感じになりましたので、ご報告を(*^v^*)


これが商品♪
シンプルなパッケージデザインで、どこに置いていてもバストケア商品だとは一見してわからないところも素敵☆
表示名も「ボディ用マッサージジェル」となっているので、ダーリンにみられても大丈夫♪(笑)


一回分の量を手に取りバストへ塗りながら、優しくマッサージ。
柔らかいクリームで、肌馴染みもグッド☆

パッケージやHPにマッサージの方法も書いてあるともっと嬉しいなと思います^^
超適当なマッサージのやり方をしていたので・・・(笑)

使用前
使用後

こうやって写真で比べてみると、谷間が・・・(照)
デコルテにも一緒に塗っていたせいか、肌がしっとりモチモチしてきた気がします^^

塗るとイランイランの香りがほんのりと残って女子力もアップ!
イランイランは、女性ホルモンに働きかけて女性の魅力をアップするハーブだったはず!

これで、イケメンを狙い撃ち!?(笑)



気になった人は↓へいそげ♪
女磨きを決意した女性のためのトータルビューティーshop【JOY GIRL】

jay-walkerファンサイト参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿