素敵な未来を迎えるために♪

毎日楽しみましょ♪

夏のタオルは大荷物(^^;

2013-07-28 14:19:02 | 美容


夏になると、汗かくしプールや海水浴に行く機会がd増えるのでタオルは必需品ですよね?

でも一番かさばって荷物になるのもタオルだったりします(^^;

子供の頃は、プールの後鞄に上手く畳んでしまうことができなくて

そのまま首にかけて家まで帰ったりましたしたね~

さすがに大人になって、それはありませんが

ジムやスパの帰りなど、やっぱりかさばらないでコンパクトだけど吸収力のあるタオルが

欲しいなぁって思っちゃいますね。


株式会社アップサイド

スポーツや海水浴のお伴に最適! かさばらないのに吸収力抜群のふんわりタオル ←参加中

photo by 足成 http://www.ashinari.com/2013/03/06-376958.php

最新の画像もっと見る

コメントを投稿