素敵な未来を迎えるために♪

毎日楽しみましょ♪

☆きかんしゃ トーマス 新TVシリーズ☆

2010-12-29 11:41:56 | 日記
以前私のブログで
クリスマスプレゼントに♪ まぬけなゴードン&いじわる貨車

の記事を書いたところ・・・

きかんしゃトーマス 公式サイトきかんしゃトーマス 公式サイト

で気になっていたTVシリーズの中の

きかんしゃトーマス DVD公式サイト

トーマスとヒロのだいかつやく

トーマスとヒロのとくべつななプレゼント
が届きました!!



クリスマスプレゼントは、もう手配済だったのですが

プラスのクリスマスプレゼント

にすることにしました♪

ちなみにプレゼントは、トーマス大図鑑とトーマスの缶入りお菓子セット

まさにトーマスづくしのプレゼントとなりました(^m^)

ちびは、特に

トーマスとヒロのだいかつやく
の中の・・・



「たんじょうびのいたずら」が気に入ったようで、

じっくりと正座をしてみていました(笑)

トップハム・ハット卿が、どうしちゃったのかと心配になるトーマス達でしたが

私も初めて見たときは

何事!?

っと(笑)

詳しい内容は、ネタバレになってしまうのでDVDを見て見てくださいね♪


このDVDのおかげで更に素敵なクリスマスになりました。感謝です☆



Character FANファンサイト応援中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿