素敵な未来を迎えるために♪

毎日楽しみましょ♪

【第39回リアルサンプリングプロモーションin白金台】南部美人

2013-01-06 21:57:49 | 美容
39回リアルサンプリングプロモーションへ行ってきました!


なんと会場は白金台のシェラトン都ホテルでした(^^*)会場はこんな感じ
ずらっと並んだイスと机・・・招待いただいた約500名が参加しました♪

みてみてっお土産サンプルの量が半端じゃない!
上の写真をクリックするとズームアップ!


この赤い袋にぎっしりとお土産のサンプルの品々が詰め込まれて(笑)いたのですよ~
このほかにも、ブースで色々サンプルを頂いたり購入したりでかなりの大荷物に(T_T)(うれし泣き)

次回は、絶対コロコロトランクで行こうと決意しました(笑)
以下をみたら、あなたもわかるはず!!
じゃじゃ~ん

家に持って帰ってから赤いカバンの中身を広げた図(笑)
おもかったぁ~でも頑張った!えらいえらい私♪

プレゼンテーションの盛り上がりも会場が熱くなるくらい(*⌒▽⌒*)

その中でも特に熱いプロモーションをされたのが、南部酒造の社長!
南部酒造で作っている【南部美人 糖類無添加梅酒】は実は人類未踏の梅酒なのです^^

プレゼン終わった後大きな拍手が自然に沸きました♪
試飲で頂いた【南部美人】は本当に梅と水と酒だけで造られた梅酒!?全くお砂糖が入ってないの?うそでしょ?ってびっくりするほど、優しい甘さを感じるのにさっぱりとした味でした。お酒があまり飲めない私でも・・・
ついつい、グラス一杯全部飲んでしまいました(*⌒▽⌒*)

でへへ、おかげでちょっと酔っぱらってしまったから重い荷物も頑張ってもってかえれましたでしゅ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿