素敵な未来を迎えるために♪

毎日楽しみましょ♪

あんよのこたつでぽっかぽか♪

2013-01-03 22:59:25 | 美容
わたくし、自慢ではないですが・・・

めっさひえしょうです(><)

お風呂から出たら、

化粧水よりまず靴下!(笑)

とにかく、冷え性対策にしょうが紅茶を飲んだり、裸足にならないといったことやってますが
なかなか解消できなくって(涙)

そんなときにみつけたのがその名もズバリ!!

冬の外出、レジャー、スポーツに…ヒーター内蔵靴下【あんよのこたつ】

電気代も1カ月10円・・・素敵☆

動き回れるこたつって画期的ですよね~♪
今の職場、廊下も寒いし部屋も寒いのぉ~(T_T)

あんよのこたつなら仕事中に履いていても違和感ないし!
素敵過ぎます(笑)

<第12弾>つま先あったか!【あんよのこたつ】現品(SMサイズ)1名様に! ←参加中

最新の画像もっと見る

コメントを投稿