shi&saのドタバタ日記

様々な出来事や感想などを記録していきます!

余市味覚マラソン結果

2014年09月29日 | Weblog
総合で516人中234位でしたので、まずまずよしとしましょう。

当日は雨や晴れの急変する天気でしたが風がないのに救われました。

ただ、函館と旭川で同日にマラソン大会があったので人が流れたかと。

でも、前半上り、後半折り返して下る単純なコースですが、毎年外せない大会です。


来月は宮古島に初上陸しフルはしります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
函館マラソン (M子)
2014-10-05 19:52:38
我が家は函館に遠征していました。お天気が良すぎて、暑かったです。でも沿道の応援が石垣並みによく、気持ちよく走れました。来年は余市走ります。まっさんですしね。
お疲れ様です (shi&sa)
2014-10-06 11:57:15
函館も走って見たい大会です。年明けは是非石垣島マラソンでお会いしましょう。晴れていると素晴らしいですよ。M男様にもよろしく。

コメントを投稿