元気よく1・2・3

サプライズの写真が撮れたらいいな

パソコンでお勉強

2018年02月23日 | 日記

          パソコンで、HP,タイピングとマスターしようと思って教えてもらいながら
     頑張ってるけど。一つ集中すると他が、おろそかになる。

     今日も血液検査の結果を見たが、100%と言われるぐらいデーターはいい。
     でも、胃もたれは、してるのに・・・・と思う。
     胃カメラも当分いいでしょうとのこと。

     体は、どうにか保ってるけど、あとは、頭なんだ。今頃気づくなんてと言われそう。

          私の取り柄は、なんにもないけど、しいて言えば、努力かな。
     せっかくパソコン始めたのだから、頑張るしかない.

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕方のカモ | トップ | コガモ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春の花きれいです (fujichan)
2018-02-24 11:24:21
トップの花々きれいですね。 春遠からじです。
タイピングがんばってますね。 
検診も悪いとこないのでしょ? 結構な事では
ありませんか?  胃もたれは食べ過ぎだよ。

パソ好きなのいいことです。 努力家だもんね。
頑張りすぎるなスマッシー!!
返信する
ありがとう。 (sumassy)
2018-02-24 14:21:34
涙が、出るぐらい嬉しいです。
ほんとに頑張らなければ。

今日も春らしい天気になってますね。
もう、春は、来ないのでは?と思えるぐらい、天気も心も凍えていました。
目標が、あることは、先があるということですね。
少し、明るい兆しが、見えてきました。
これからも、よろしくね。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事