元気よく1・2・3

サプライズの写真が撮れたらいいな

今から咲く花たち

2024年04月23日 | 


ペチコート水仙。麦なでしこ。さぽなりあ。にげら。
これらの花は、まださいていないけど待ちどうしい花たちです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜ次から次へとわずわらし... | トップ | 今の広島駅 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (健太郎です^^)
2024-04-27 12:34:20
こんにちわ!
色々といつ咲くのかと待ち遠しいですね。
年中お花に囲まれた素晴らしい生活、浮世の雑音がきえますねぇ^^うちも時々植えてますがネギ、ほうれん草…これからですとオクラ、ミニトマト…要は実のなるヤツです^^
返信する
お互い楽しみですね。 (sumassy)
2024-04-27 14:39:52
もう野菜は、あきらめました。
できないからです。買ったほうが、安くつきます。

花は、咲いてくれたらストレス解消です。
今回の花は、本当に楽しみにしています。
咲いたら、種を取って、増やしたいです。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事