元気よく1・2・3

サプライズの写真が撮れたらいいな

G7サミットのルートを追って

2023年06月24日 | 旅行
プリンスホテル~宮島

残念なことは。プリンスホテルから出る船で宮島に行くとばかり思っていましたがバスで動いたことです。初めて出島から高速に乗っていきました。帰りは、山陽自動車道でした
食事は、少しづつでしたが、おなかは、満しましたね。

良かったことは、災害の時土産店に水が入らないようシャッターが埋め込んであったとこが見れたことです。これも何とはなしにテレビをグッドタイミンでみたからです。

女性会旅行

2023年06月21日 | 旅行
和気あいあいの楽しい旅でした

家を7時に出18時半ごろ帰着でくたびれましたが、楽しかったです。
瑠璃光寺が工事中だったのが、残念でしたが、ま。貴重な機会ととらえましょう。
久しぶりにストレス解消になりました。

コラージュ

2023年02月20日 | 旅行
鳥取砂丘に行ったときの写真をすべてごみ箱に入れてなくしたので、友達から送ってもらってUPしました。

これで思い出が、ブログの中に残りました。Tさんありがとう。

御身洗池(みたらしいけ)

2023年02月16日 | 旅行

車窓+車中の雰囲気

皮をはがれたウサギが体を洗った池

昨日鳥取砂丘にカニを食べにHISで行ってきました。砂の美術館はお休みで見ることはできませんでした。
HISの申し込みは、ネットでするので時間との格闘でした。パスワードが違うと、よく出ました。でも、かつかつセーフで申し込むことができました。朝6時家を出、帰着は9時過ぎ。
行程は、砂丘、白兎神社、その間トイレ休憩&買い物です。寒い中での旅行でしたが、車の中では、おしゃべりで楽しく過ごしました、食事は、カニ尽くしで鍋、その中でも蒸したかにご飯が美味しかったです。クルマは、西高架から右に折れ西風新都迄まっ直ぐ、そこから中国自動車道に行けるんですね。初めて通った道と思います。5時間かかりました。
折角行ったのに沢山撮った写真をなくしてしまいました。前からの写真を消去しようとしたとき全部消去したのです。残念!ざんねん!